求人広告を使った人材募集

①いつ掲載するか?

Point!
■いつまでに採用したい
■採用したい属性の年間動向

②-1.どの求人媒体にするか?

Point!
■募集職種との相性
■募集勤務地との相性

②-2.どの求人媒体にするか?

Point!
■媒体力(サイトのユーザー数)
■掲載時期のCMなどプロモーションの有無

◇各サイトを解析/比較し最適媒体を定める。
・月度訪問者数
・サイト滞在時間
・閲覧ページ数
・直帰率
etc.

③どんな原稿にするか。

Point!
■ターゲットに訴求した原稿制作

募集条件、募集時期、募集ターゲットを正確に判断し、
様々な条件をもとにどの媒体が最も相性いいか見極めます。
そしてターゲットに訴求した原稿制作を行います。

お問い合わせはこちら

資料がほしい・話を聞きたいなど何でもお気軽にお問合せ下さい。