サポートスタッフ 大阪オフィス

※現在募集は行っていません。

仕事内容 ■求人原稿制作・サポート業務

・主に文章を書くお仕事です。本を読むのが好きな方、
手紙を書くことが好きな方などは向いているお仕事です。
一人で黙々と作業する時間もありますが、
営業さんとのやりとりも多くコミュニケーション能力も大事です。
簡単なPC操作、タイピングスキルは必要です。

■デザイナー業務

・求人広告の画像や動画の加工、チラシやパンフレット、ロゴ、
飲食店メニュー表、名刺などのデザイン制作を行って頂きます。
イラストレーター等を使ったデザイン経験が必要です。
またホームページ制作ができる方も歓迎です☆

対象となる方 ※仕事内容参照
勤務地 大阪市北区豊崎3丁目14-18 野口ビル3F

株式会社リブインサイト 大阪オフィス

勤務時間 10:00~19:00(休憩1h)
休日 年間休日125日以上
◇完全週休2日制(土・日・祝)
◇夏季・冬季休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
給与 月給19万円~
※固定残業代月30時間分(35,000円)含む
(30時間を超えた場合は別途全額支給)
昇給・賞与 年1回 会社業績のよる
年収モデル
待遇・福利厚生 ◇社会保険完備
◇交通費支給(上限1万5000円/月)
◇研修制度あり
◇役職手当
◇産前・産後休暇制度
◇育児休暇制度
◇外部研修あり

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